事務所について

社内行事はありますか?

月々の目標達成会をはじめ、初詣・暑気払い・忘年会などの季節の行事、また社員旅行やBBQ、社内ゴルフコンペなどを開催し、結束を強めています。

雇用形態は、正社員のみでしょうか?

正社員の他、パート・アルバイトも募集しております。
それぞれのライフスタイルにあった勤務形態を選択いただけます。
もちろんパート・アルバイトからの正社員登用制度も設けております。

残業はどの程度ありますか?

定時退社を推奨しておりますが、繁忙期は残業になってしまう場合があります。

勤務時は、どのような服装ですか?

決済立会時やお客様との面談時などはスーツスタイルで対応しています。
それ以外の内勤時については、ビジネスカジュアルでの勤務も可能です。
6月~9月については、外勤内勤とわずクールビズでの勤務を推奨しています。

交通費は支給されますか?

交通費は基本全額支給になります。

人について

従業員の年齢構成はどのくらいですか?

スタッフの過半数が30代で構成されています。

出産や育児に対する制度はありますか?

産前産後休業、育児休業取得することができます。
実際に子育てしながら業務を進めているスタッフもおりますので、柔軟に対応することが可能です。

仕事について

業務未経験なのですが、問題はありませんか?

全く問題ありません。一緒にがんばりましょう。新卒の方も大歓迎です。

環境について

研修制度などはありますか?

月に2日間、社内勉強会・研修を開催してスキルアップに励んでいます。
また、外部の研修・セミナーの情報も共有し、積極的な参加を推奨しています。

出張・転勤等はありますか?

出張に関しましては、依頼主様が遠方にいらっしゃる場合、現地まで面談に伺う必要がある場合もあります。
転勤は原則ありませんが、希望があれば転勤も可能です。

平均勤続年数はどのくらいですか?

社歴の長い従業員と浅い従業員でわかれますが、平均すると約10年です。

休日はどのくらいありますか?

週休2日制です。
お客様のご要望等により、土日祝に出勤いただく場合もありますが、翌週平日に振替休日をお取りいただきます。

資格受験について

資格取得を目指しています。仕事との両立は可能でしょうか?

当事務所はそれぞれのライフスタイルに沿った勤務形式で働いていただけます。
資格取得の勉強時間を優先したい場合は、柔軟に勤務体系を変更していますので、ご希望があれば是非ご相談下さい。